<< 女性型ヒューマノイドロボットがモデルデビュー | main | こりん星語、続けるりんこ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

麻生首相の才能

麻生首相:「高齢者は働くことしか才能ない」 野党が批判

 麻生太郎首相は25日、横浜市内で開かれた日本青年会議所(JC)の会合で「日本は65歳以上の人たちが元気」としたうえで、「元気元気な高齢者をいかに使うか。この人たちは皆さんと違って、働くことしか才能がないと思ってください」などと述べた。高齢者にも働いてもらい活力ある長寿社会を作ろうとの持論を述べたとみられるが、誤解を受ける表現に野党から批判が出ている。>>続きを読む

 あなたには、人を不愉快にさせる才能しかないのかなぁ〜。まったく何様のつもりだ!

posted by: zunboriwin | 政治 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:10 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。